よくある質問
結局のところ、どのアプリが外国人と一番、出会えるんですか?
1つ挙げろというならば、Omiaiだと思います。

https://omiai-jp.com/

俺が、15分の作業で27人外国人女性とマッチングした方法については、「Omiaiで外国人の彼女・彼氏を作る方法※【図解】徹底ガイド」という記事に詳しく書きました。

ロシア人とセックスできると評判のTinder

Tinderを使って、ロシア人女性とセックスしたという話をよく聞く。

お金目的のロシア人が日本人のオジサンとセックスするというなら理解できる。でも、Tinderでは、日本人とセックスをしてくれる素人の美女に出会えるというのだ。

今回は、Tinderを使って、ロシア人女性と出会えるかを検証する。

なお、今回の記事はTinderの潜入調査シリーズの第13弾である。

 

【過去の記事】

>> Tinder潜入記事一覧

 

ロシア人の彼女を探すには?

俺は、外国人の彼女探しをするならOmiaiというアプリを使うことを勧めている。

 

https://omiai-jp.com/

 

日本在住で、日本語が堪能な女性が多く参加しているからだ。特に中国や台湾などのアジア勢の美女が多い。

使い方もわかりやすく、外国人を検索する場合、国籍を指定すればいい。

しかし、このアプリは、なぜかロシア人ユーザーが少ない。だから、ロシア人の女性と真剣交際したい場合、Omiaiだけではなく、Pairsにも登録して、選択肢を増やしたほうがいい。

 

https://pairs.lv/

 

ちなみに、2018年3月現在、ロシア人女性の参加者は、32人である。

 

モスクワ旅行中にロシア人とセックスするには?

モスクワに旅行する予定がある人には、渡航前にTinderの有料コースに登録することを強くお勧めする。

Tinder Plusという有料コースに申し込むと、位置情報を自由に設定できるようになる。

だから、日本にいるうちに、位置情報をモスクワに設定して、LIKEを押しまくることができるのだ。

 

やり方は簡単で、Tinder Plusの設定画面にある「あらゆる場所へのパスポート」の位置情報を変更するだけでよい。

「私の現在の位置」という箇所をタップして、「新しい場所を追加」を選ぶと、地図が表示される。

世界地図から、モスクワを選ぶだけで、モスクワに位置情報を設定することができる。

あとは、LIKEを連打し続けるだけでいい。

 

体育会系の自己紹介

日本人に興味がなさそうな国で、出会い系を利用する場合、体育会系のキャラをアピールするのがいい。

俺は、以下のようなプロフィールを作成した。

 

マッチ率は低いがユーザー数が多いので…

ロシア人女性とのマッチ率は低い。

長身の美女ばかりなので、日本人はモテない。

でも、ユーザー数が多いので、数を打てば、必ず当たると思う。

ロシアは広いから、ロシア国内を移動しながら、マッチングを試みれば、複数の女性とセックスすることも可能だと思う。

ネットで、「Tinderでロシア人とエッチできました」といった記事を見かけることがあるが、たぶん、本当の話だと思う。

俺も、30分程度、LIKEをタップしただけで、7人とマッチした。

7人に、デートに誘うメールを送った結果、2人から良い返事をもらうことができた。

 

デートに誘うためのメール文

今回は、ファーストメールで、デートに誘うことにした。

最近、気に入っている「一目ぼれメール」である。

旅行中の日本人にLIKEを押してくれる女性は、ワンナイトラブを期待する大人の女性が多い。

だから、「まずは、メールで仲良くなってから」とは考えないで、すぐにアポイントを取ってよい。

下手にメール交換をしてしまうと、誘いにくくなる。(誘うタイミングを逃す。)

1人目のロシア人

 

2人目のロシア人

 

こんな感じで、チャラいメールを送るだけ、デートができてしまうのだ。

 

まとめ

  • ロシア人のTinderユーザーは多い。
  • マッチ率は低いが、多くのLIKEを送ればマッチする。
  • 相手が美女でもビビらずにデートに誘うと、OKをもらえる。
  • Tinderでロシア人美女とセックスできるというのは本当だと思う。